渋谷か千葉県の柏でブラックフライのサングラスを取り扱っているお店を教えてください!なるべく数も種類も多くおいてある所がいいのですが・・・。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

千葉県内になっちゃうけど・・・。

船橋ららぽーと(ララポート3の3階奥)で売ってますよ!取り寄せもしてくれます♪旦那がそこで買いました!
    • good
    • 0

渋谷や千葉じゃないけれど、アメ横のサングラス屋さんにいけばたくさんありますよ!

    • good
    • 0

日本では有数のショップです。


検索してみてはどうでしょうか?

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qブラックフライのレディースライン

「フライガール」のサングラスの品揃えが豊富なお店を探しています。東京都内の店舗でご存知の方がいましたら、教えてください。
今のところムラサキスポーツが第一候補です。

Aベストアンサー

渋谷に直営店があります。House of Flys Tokyoです。下記御参考まで。

参考URL:http://www.blackflys.jp/houseofflys.html

Q(千葉) 服を買うなら 柏? 松戸 ?

中3で、茨城に住んでる女子です(^^)

今週、 千葉県のほうに服を買いに行こうと思ってますv
予算はだいたい1万ほどしかないのですが、、、
ニットのカーディガンやポンチョやブーツ・・
他にもたくさん買いたいな~と思っています*
雑誌はSoupのような 落ち着いていて、ナチュラルな服が好みです(^^*)

買いに行く場所なのですが、 柏か松戸で迷ってます;

柏へは何回か言ったことがあるのですが、
VAT館はギャル系が多く好きなお店はありません;
そごうや高島屋は「高い」というイメージがあり、、
良くて安めのお店があるのかどうか不安です。
また、同級生も柏へは結構行く・・ なるべく会いたくはないのです><

松戸は行ったことがないのですが、
松戸のボックスヒルや伊勢丹など、興味があるお店がありますv
しかし、これも同様で良くて安めのお店があるのかどうか気になります;

予算が少なすぎるとは思うのですが、
どちらが適しているか アドバイスお願いします(^^)

Aベストアンサー

絶対に柏の方がいいですよ!!
私もSoupよりな洋服着てますが、松戸ではショップが少ないので洋服は買いません、柏に行っちゃいます(笑)
私は高島屋とVAT館ではない方のマルイに行きます。
そこまで高くないショップはそこそこありますが(ローリーズぐらいの)、かなり安い!!ってショップはあまりないかなぁと・・・。
1万だと買えて3着前後ですね。
中3で1万の予算は多めだと思いますが、ニットカーデやポンチョやブーツ等を1万以内でと言うなら、ハニーズぐらいしか思いつきません(笑)

QOAKLEYのサングラスを多く置いてある都内の店

OAKLEYのサングラスを、実際にFITして買いたいと思っています(頭の横幅がデカイもので)。
一番、量を置いてあるお店、都内(都心)でお教えいただけますでしょうか。特に、JULIET系が欲しいので、そのシリーズを多く置いてあるところを探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

実際にフィッティングして購入したいならば、こちらのお店(参考URL参照)はどうでしょうか?フィッティングしていないメガネ、サングラスは完成品ではないので通信販売は一切していないというこだわりのお店です。

オークリーの在庫量が一番多いわけではないと思いますが、オークリーの正規代理店です。(全体としてのサングラスの在庫量は専門店なので非常に多いです。)

私もこのお店を利用しています。バスプロの人たちのサポートをしており、バスフィッシングが前面に打ち出されてますが、普通の眼鏡屋さんですし、店員の方も非常に丁寧な対応で好感が持てます。アフターサービスも万全で、私もここでつくったTALEXサングラスふたつを1月に一回程度来店して、無料で調節してもらっています。

私の経験上、メガネもサングラスも自分の顔にフィットしていないものは役に立ちませんし、それでいてフィッティングをきちんとやってくれるお店はほとんどありません。ここはそれをきちんとやってくれます。あと付け加えるならば、レンズはTALEX(http://www.talex.co.jp/)がお勧めです。オークリーでも度無しならレンズ交換可能なモデルはけっこうあるのでご予算がお有りなら是非ご検討を。このお店はTALEXプロショップでもありますので。
JR目白駅から徒歩数分とアクセスも非常にいいです。(営業は10時~20時まで。定休日は日曜です。)

余談ですが、オークリーのサングラスは欧米人向けに設計されており、そのままでは特に鼻あての部分が日本人の骨格にはフィットしません。このお店ではモンスタードッグを日本人にフィットさせるために、本来調整できない鼻あて部分に金属の鼻あてをねじこんで改造してくれたりもします。私自身はオークリーのモデルを購入したことはないですが、この改造したモンスタードッグを店の人に見せてもらったことがあります。

参考URL:http://www.megane-suenaga.com/

実際にフィッティングして購入したいならば、こちらのお店(参考URL参照)はどうでしょうか?フィッティングしていないメガネ、サングラスは完成品ではないので通信販売は一切していないというこだわりのお店です。

オークリーの在庫量が一番多いわけではないと思いますが、オークリーの正規代理店です。(全体としてのサングラスの在庫量は専門店なので非常に多いです。)

私もこのお店を利用しています。バスプロの人たちのサポートをしており、バスフィッシングが前面に打ち出されてますが、普通の眼...続きを読む

Q安いサングラスと高いサングラスのUVカットの違い

千円のサングラスと数万円のサングラスで紫外線をカットする機能に違いはありますか?
なんとなく千円のサングラスより数万円のサングラスの方が紫外線をきちんとカットできる気がしますが・・・
教えて下さい。

Aベストアンサー

千円のサングラスと数万円のサングラスでもレンズの質の悪い
ただの高級ブランドだったら大して差はなくどちらも紫外線は結構通過します。
ファッション的なブランドのサングラスは光学的には千円のサングラスと
あまり変わらない商品が多くオススメできません。

1万円台でも本当に質の良い偏光グラスなら、ほとんど紫外線は通過しない上に
あらゆる反射などをそっくり取り除いてくれますから、通常のレイバンなどの
サングラスより遥かに見やすい疲れにくい見え方になります。
(レイバンでも偏光はありますが国産の方がずっと性能が高いですね)

国産でも世界に誇る偏光レンズTALEXを使ったZEALオプティクス
TIMCOサイトマスター、レンズは違いますがDNAサングラスなどがイチオシです。
明るい偏光グラスはトンネル内も外さずに運転できますし、40%ぐらいの
透過率だとサングラスを掛けているのを忘れるほど明るい画像です。
偏光度90%以上、透過率30%ぐらいが使いやすいですね。
色が自然なのはグレー系やブラウン系のレンズです。

大きな釣具屋さんや近くにTALEX認定店があれば色々置いていますから
実際に掛けてみてその明るさ、見えやすさを確かめるといいですね。
http://www.talex.co.jp/qa/qa1/index.html
http://www.zeal-jp.com/
http://www.tiemco.jp/sightmaster/index.html
http://www.dnaoptics.com/fishing/index.html

千円のサングラスと数万円のサングラスでもレンズの質の悪い
ただの高級ブランドだったら大して差はなくどちらも紫外線は結構通過します。
ファッション的なブランドのサングラスは光学的には千円のサングラスと
あまり変わらない商品が多くオススメできません。

1万円台でも本当に質の良い偏光グラスなら、ほとんど紫外線は通過しない上に
あらゆる反射などをそっくり取り除いてくれますから、通常のレイバンなどの
サングラスより遥かに見やすい疲れにくい見え方になります。
(レイバンでも偏光はあ...続きを読む

Qパンツの種類 パンツではどんな種類のパンツが好きですか? 例えばスキニー、ボーイフレンドデニム、サ

パンツの種類

パンツではどんな種類のパンツが好きですか?
例えばスキニー、ボーイフレンドデニム、サルエル、ガウチョなどなど…。

Aベストアンサー

私はガウチョを愛用してます‼︎


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報