dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

フランス語のボヌール(幸福)を使ったマンション名を考えていますが、なかなか決まりません。響きの良い、可愛らしい意味の名前があれば教えてください!例えばポルト・ボヌール(幸せを運ぶもの)等です。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

フランス在住です。


フランスにはそんなベタベタな名前のマンションないですけどね。
そのポルトを扉にしてもいいんじゃないですか?
    • good
    • 1

ありがち


メゾン・ド・ボヌール maison de bonheur
    • good
    • 2

日本はアパートメントをマンションと言うのね。

ラ メゾン ボヌール
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!