電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ばんばんブゥ

シルバーウィークも明日で終わりだブゥ
明日は、びゅちぃふるふるブゥな1日でありますように・・・・★にお願いする子ブたんです

そこで、いろいろな童話にでてくる、

オジサマ と オウジサマ とでは、どっちがかっこいいと思うですかブゥ?

オジサマは、お金持ちのパターンが多いきがするし・・・・
オウジサマは、姑や小姑がいるパターンが多いきかするし・・・・

A 回答 (10件)

コブ(タン)とりじいさん(小太りじいさん)



    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

トントン、ご回答、トンブゥ

子ブたんは、小太りじいさんじゃないですブゥ

まだ、3才ですブゥ・・・・

お礼日時:2015/09/23 19:34

おはようございます


そらもう(≧∇≦)/おじさまです
クラリス姫様も(≧∇≦)/おじさまっ(ルパン三世)
って言ってるしぃ
モヨリス姫様も(≧∇≦)/おじさまっ(オラKTR3)
って言ってるしぃ
オウジサマは白いピッチピチのもっこりステテコみたいの
露出してはいてるから、カッコワリッ
オラはオジサマだけどぉ冬にそんなもんはかないもんね
ライダー用のカッコエエあったかいんだからぁ~のしか
はかないもんねぇ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

トントン、ご回答、トンブゥ

>そらもう(≧∇≦)/おじさまです

おじさまは、ハゲてないですブゥ
ハゲているのは、おじぃさまと、とらですブゥ

子ブたんは、おうじさまですブゥ
でも、とらより、カッコいいですブゥ

キラキラ光る服でステージ頑張ってるブゥ

うらやましいだろ・・・・

お礼日時:2015/09/25 22:58

ばんばばんブゥ。



「童話にオジサマなんていたかな!?」( ゚д゚)/
「さあ、知らんけど!!」ヾ(゚д゚ )
「あれだ、ナボコフさんの作品に出てた!!」( ゚д゚)/
「『ロリータ』は童話じゃねーだろ!!」ヾ(゚Д゚ )

「童話のオウジサマなんて、非個性的だよね!!」( ゚д゚)/
「さあ、知らんけど!!」ヾ(゚д゚ )
「しずかちゃんくらい、没個性的だよ!!」( ゚д゚)/
「どーでもいいけどね!!」ヾ(゚д゚ )

「結論!!…どっちもかっこ悪い!!」( ゚Д゚)/
「どうしてそーなるんだよ!?」ヾ(゚Д゚ )
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

トントン、ご回答、トンブゥ

>「童話にオジサマなんていたかな!?」( ゚д゚)/

いっぱいいるブゥ・・・・例えば、胴が短いオジサマ・・・巷では、あしのながいオジサマと呼ばれてることもあるけど・・・・

>「童話のオウジサマなんて、非個性的だよね!!」( ゚д゚)/

子ブたんは、童話にもでてくる、子ブたん星の王子ですブゥ
非個性的ですか・・・・・
わかりましたブゥ・・・・明日から、もっともっともっと。。。。ホットモットになるぐらい、個性的な子ブたんを目指すですブゥ


>「結論!!…どっちもかっこ悪い!!」( ゚Д゚)/

でも、子ブたんは、カッコいいですブゥ

お礼日時:2015/09/24 23:56

おはようございます。


オジサマはオサマビンラディンに、オウジサマはサウジアラビアンオウジに見えて来ました。
どちらもいけ好かない奴です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

解決しました

トントン、ご回答、トンブゥ

>オジサマはオサマビンラディンに、オウジサマはサウジアラビアンオウジ

子ブたんは、子ブたん星の王子さまですブゥ
みんなのアイドルだから・・・・子ブたんは、やっぱりかっこいいですブゥ

お礼日時:2015/09/24 23:52

私は「枯れ専」なので、オジサマいや「オジイサマ」です・・・ブゥ(使い方合ってますか:笑)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

トントン、ご回答、トンブゥ

>私は「枯れ専」なので、オジサマいや「オジイサマ」です

カッコいいのは、オジイサマということですか。
そして、回答者さんは、オジイサマ・・・・・

結論、回答者さんは、カッコいいということを自慢してるブゥ

使い方・・・・そんな格式ばったもんはないですブゥ

お礼日時:2015/09/24 23:50

コブたん...



関係ないから消されそうだけど、今、因数分解の回答してるブゥだぁ?

累乗を表す小さい2はどうやったら入力出来るブゥ?

私は出来ないから数学カテは未だに手書きで写メ添付だブゥ

何か特別なソフトでもあるブゥか??
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

トントン、ご回答、トンブゥ

> 累乗を表す小さい2はどうやったら入力出来るブゥ?

キーボードから直接入力できないブゥ

>何か特別なソフトでもあるブゥか??

特別なことはないけど、PCなら、文字コード表から入力すればいいブゥ
スマホは、子ブたん知らないブゥ

参考になるかならないか知らないけど、

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/6663304.html

それと、OKのほうは、テキスト入力だったと思うから、できないブゥººº

お礼日時:2015/09/23 19:55

コブたん再び



どちらも「汚痔さま」「王痔さま」だからアテにならないザマス

安全パイはS&Bカレーの王子様(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

プンプン

トントン、ご回答、トンブゥ

ミッたん、同じ回答を連投してるブゥ

お昼寝のしすぎでぼけてるですブゥ

お礼日時:2015/09/23 19:44

コブたん再び



どちらも「汚痔さま」「王痔さま」だからアテにならないザマス

安全パイはS&Bカレーの王子様(笑)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

トントン、ご回答、トンブゥ

>安全パイはS&Bカレーの王子様(笑)

子ブたん、お腹すいてきただですブゥ

そうだぁブゥ、、、、ココイチのカレーの王子様をたべに行くブゥ

お礼日時:2015/09/23 19:41

ゴールデンたまたまでありんす!



オジサマ=若干の下心が見え隠れしている。

オウジサマ=純粋無垢だが世間知らず。

おいらの観点から言ったら豚ちゃんは純粋無垢な感じだからオウジサマタイプだと思うざんす、白馬に乗ったピンクの豚ちゃん、かっこいいでやんす。

ところで豚ちゃんは乗馬はできるでやんすか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どう思う?

トントン、ご回答、トンブゥ

>オジサマ=若干の下心が見え隠れしている。
>オウジサマ=純粋無垢だが世間知らず。

>白馬に乗ったピンクの豚ちゃん、かっこいいでやんす。

うれブゥブゥ・・・子ブたんは、やっぱりかっこいいですブゥ

子ブたん、お馬さんに1回だけ乗ったことあるブゥ
落馬しなかったブゥ・・・・でも、暴れん坊子ブたんになって、走ったことはないですブゥ
お馬さんは、手綱をひかれて、パカパカ歩いていただけですブゥ

お礼日時:2015/09/23 19:40

童話に出てくるオジサマはたいてい怪しいです。

オウジサマはわりと役立たずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

トントン、ご回答、トンブゥ

>オジサマはたいてい怪しい
>オウジサマはわりと役立たず

どっちも、かっこよくないですブゥ

子ブたんは、童話にはでてこないけど、子ブたん星の王子ですブゥ
だから、かっこいいですブゥ

お礼日時:2015/09/23 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!