アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度眼鏡を買おうと思うのですがzoffと眼鏡市場とjinsではどれが一番良いですか?
はじめて眼鏡を買うのでちゃんとしているところがいいと思っています。
家の近くにあるのはこれなのでこの中から選んでください。

A 回答 (4件)

こんばんは



お店によって品ぞろえが違うので
先ずは見にいかれる方がいいです

好きなフレームがある
店員さんと気が合う、などで決めた方がいいです
    • good
    • 3

JINSしか使ったことないですが…まあ「使えますよね」という感じ。


悪くはないですよ。
他の専門店で入れてもらったレンズに比べると…まあ、値段なりかな?と。
フレームも弱くはないけど(メタルフレーム)、塗装とかは流石に…それなり。

やはりなんでもそうですが「値段なり」なんじゃないでしょうか?。
JINSを使ってる理由は、レンズがダメになっても安く入れられること。
店舗で買うと、フレームが一部しかない
(ネットショップだと多数あるけど、やや面倒くさい)
…ので、好みのが無かったりもしますね。
これは多分、どこのお店でも同じだとは思いますが。
    • good
    • 0

店よりも店員の質が大事です 自分の仕事に対する心がけ 客に対する心がけをわきまえているか

    • good
    • 1

どれもそれほどの違いは無いですが、眼鏡市場の方が値段が高い分、検眼は丁寧でした。


フレームの種類は、店の規模によりますが、眼鏡市場の方が店舗が広い分、多いかもしれません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!