dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

喪男です。
母に美容院行きなさい言われました。
1500円の美容院ですが結構本格的で以前行った時凄く良かったです(´・ω・`)
でもコンビニすら入れない喪男で美容院難易度が高いです。。。

バイト先の人に髪型ㄘんㄘんみたいですねって女性に言われました。
(なんだこいつと思いましたが恥ずかしかったです)

どうしましょう₍₍ ◝(´;ω;`)◟ ⁾⁾

質問者からの補足コメント

  • 夕方までに行けとママ上様がおこです(´・ω・`)

      補足日時:2015/09/24 13:13

A 回答 (2件)

行ってきなさい。


以前行ったときよかったなら、安心できますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行って来ました₍₍ ◝(´;ω;`)◟ ⁾⁾

お礼日時:2015/09/24 15:46

喪男なら、美容院は無理です


理容院に行きましょう

http://www.qbhouse.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!