プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんばんは
私はアニメを探しています

王都を追われ、逃げ果せる後に、王都を奪還が描かれていたり
本拠地を奪還するような話のあるアニメを探しています

どなたか心当たりある方いましたら、教えていただけると助かります。

A 回答 (4件)

マギ


アルスラーン戦記
進撃の巨人
終わりのセラフ

ですかね?
    • good
    • 1

「磯自慢の逆襲」

    • good
    • 1

今沸騰中のキングダムと言わせたいのですか。

    • good
    • 0

今放送中ですが、アルスラーン戦記が該当しませんかね?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!