電子書籍の厳選無料作品が豊富!

質問お願いいたします。
職場に好きな人が居ますが、同僚の女の子と両思いぽいんです【回りの同僚も、あの子だけには、優しいし好きなんじゃない。女の子も彼氏が居ないからとりあえず付き合っても良い。女の子も可愛い】

私は諦めようと思ってますが、同じ職場の為に顔を会わせてしまうため気持ちが苦しいです。
片思いの、諦め方教えて下さい。お願いいたします。

A 回答 (5件)

正直な自分でぶつかってみましょ?


はい、諦めます。程度の恋心だったのなら
それでいいとは思います。

相手の気持ちなんてわからないんですから
真剣に話した方が利口と思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答ありがとうございます。
自分に自信がなくマイナスになってました。
くよくよするよりぶつかり、サッパリして、マイナスから脱出したいです

お礼日時:2015/09/29 05:07

あきらめなんて出来ないですよ。



毎日、会っているならなおさら 

職場を退職すれば、会わずにすむけど
生活もあるから転職は無理ですよね。

辛いかもしれないけど、
その胸の苦しさを耐えるしかないです。

でも、もしも心が壊れてしまうほど
好きになってくれなった時は
迷わず退職して転職するしか
ないかもしれないです。

ネガティブな意見で申し訳ないですが…。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答ありがとうございます。
相手は社員で転勤があるので、いざとなれば転勤を早くしないか祈ります(笑)

お礼日時:2015/09/29 05:04

簡単にいいます


新しい恋をしましょう
恋の上書きをし、前の記憶を消すのです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答ありがとうございます。
新しい恋すると忘れますね、ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/29 05:09

笑顔と感謝の気持ちを忘れず、


もっといい相手を見つけることです。

お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答ありがとうございます。
誰にでも笑顔と感謝忘れず生活しますね‼

お礼日時:2015/09/29 05:10

妄想し過ぎ(笑)



噂でしょ?
本人に聞いたわけじゃないでしょ?

完全に振られてから忘れるようにしようよ♪

逃げないで(>_<)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご解答ありがとうございます。
女の子は、付き合っても良いかなと言ってました。
妄想し過ぎですかね…
前向きになってみます。

お礼日時:2015/09/29 05:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!