アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、彼氏とスポッチャにデートに行くことになったんですが服装をどうしたらいいのか悩んでいます。
スカートは流石にダメだろうなと思うのでパンツスタイルにしようと思ったのですが、パンツはショーパンしか持っていません。
その下にストッキングを履こうと思っているのですが、調べていると色んなサイトでローラースケートなど靴を履き替えたりすることが多いため靴下の方が良いと書いてありました。
ストッキングでも大丈夫でしょうか…。
ちなみに靴下は恥ずかしながら殆ど持っておらず、学校用のダサいのしかありません。

急にデートの内容が決まったため焦っています。本日午前11時までにご回答がついていると嬉しいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

ストッキングでスポッチャ行きましたよー。

ショーパンで。
全然問題ありませんでした!ローラースケートも問題なくできましたし( •̀ .̫ •́ )
楽しんできてください!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
色々と不安だったんですが、楽しんできます!!

お礼日時:2015/09/27 10:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!