都道府県穴埋めゲーム

秋のキャンペーン実施中

質問を1件投稿するだけで
gooポイントが当たる?!
第二弾 9/16~9/30まで

。。
この、質問者の減少は、独自理論を書き込みすると、討論の場ではない、ルール違反だ、などと、偉そう書き込みする、馬鹿回答者が原因だと思っているのですが??

皆さんは、どう思いますか??

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    私は、人は本来、聞くよりも、教えたい生物である、と思っています。

    ですから、gooには、回答者の優遇よりも、質問者を優遇すれば、質問はいくらでも増えると思っています。
    回答者なんて、人は、教えてあげたい生物ですから、いくらでも集まると思います。

    さて、皆さんは、どう思いますか?

      補足日時:2015/09/27 17:56

A 回答 (2件)

根本はそこには無く、OKwebさんと平和的にか喧嘩したのか別かれたので、質問が足りないんです。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

それも有りだと思うけど。。
でも、別れた当時は、もっと、質問は多かったよね。
東大出の理博のような、紳士の回答者は、少ないですよ。

。。
私は、理博のような、困っている質問者に、自分の知識を少しでも、お役に立てば??などの、善良な回答者は、案外と少ないで、本当は、クイズの回答感覚、又は、意味の無い冷やかし怪答者が、質問者の激減の本当の原因だと思っています。

解答者は、質問を選べますが??
質問者は、回答を選べません。。

。。

不動産市場では、売り出し主、大家さん、などの、出品者が優先されます。
それは、物件が無ければ、買い手は来ないからです。


買い手がいなくても、物件が多数、出品されていれば、そのうち、買い手は出現します。

。。。。。。

クイズの出品の無い、クイズのページを見る回答者はいません。

いろんなクイズがあれば、回答者は現れると思います。

では、今日は、この辺で

ごきげんよう

逆転地蔵

お礼日時:2015/09/28 14:11

回答者にも問題は多くありますが、それ以上に質問者の態度が悪すぎるのが原因でしょう。



真面目に答えてもちゃかしたり、自分の主張と違う回答をするとすぐムキになったりするため、回答者に嫌気がさしたのでしょう。

教えたいのだから答えて当然、という考えで質問すれば、減少するのも当然の成り行きです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

解答者は、質問を選べますが??
質問者は、回答を選べません。。

。。

不動産市場では、売り出し主、大家さん、などの、出品者が優先されます。
それは、物件が無ければ、買い手は来ないからです。


買い手がいなくても、物件が多数、出品されていれば、そのうち、買い手は出現します。

。。。。。。

クイズの出品の無い、クイズのページを見る回答者はいません。

いろんなクイズがあれば、回答者は現れると思います。

では、今日は、この辺で

ごきげんよう

逆転地蔵


お礼日時:2015/09/28 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報