電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この度、彼女にプロポーズをすることにしました。

当初の予定ではディズニーランド内シンデレラ城の前でガラスの靴に指輪を入れてプロポーズする予定でしたが、彼女の希望によりディズニーシーへ行くことになり、新たに計画を立て直さなければなりません。

そこで、ディズニーシーでプロポーズに適した場所があればご提案していただけないでしょうか。
さらに、ガラスの靴として代替可能な指輪を入れる器があればそちらもご提案していただけると幸いです。
現状ではリトル・マーメイドかアラジンが場所の候補となっています。代替は魔法のランプか貝殻?(そもそも販売していない?)

以上、皆様のお力添えを頂きたいと思います。
何卒よろしくお願い申し上げます。

A 回答 (3件)

すごく素敵です! 彼女さん幸せ者ですね〜



マーメイドラグーン・アラビアンコーストでの
プロポーズを検討されてるとの事で、No.1の方の
URL参考にされても良いと思いますが、下記に
これはどうかな〜?というのを書かせていただきます。

あくまで個人的にですがディズニーシーで
一番ロマンチックなのは夜のメディテレーニアンハーバー
(入って最初に見渡せる海みたいな所です)
ではないかなと思います。
夜になると周囲の灯りが映ってとても綺麗です。

その場所で『ファンタズミック』というショーを
夜にやるので自然に誘導できるのでは?
ショーが終わるとシー・ランド共に最後に
締めの花火をやります。
メディテレニアンハーバーからも見えます。

大抵アナウンスで「風の状態でチリなどが
飛んでくるかも…」と注意が入りますので、
それを踏まえた上で花火の後「あっ!なんか
飛んできた…」とか「キラキラしてるの飛んできた」
とか(この辺適当に)なんとか言って
彼女さんの興味を引いて
指輪を見せるのはいかがでしょう…!

要はメインが夜景と花火なので
ディズニーらしさを求めるには違うかも
しれませんので、あくまで参考までに。。。

また、屋外は天候によって状況が変わることもあるので
それがネックなのですが^^;

検討を祈ります!頑張ってください〜!!
    • good
    • 0

ディズニーシーは子どもとしか行った事ないので、雰囲気が良い場所など分からないんですが、ただただプロポーズの成功を心からお祈りしています!



彼女さん幸せですねーヽ(´▽`)/
    • good
    • 0

このサイトを参考にしてみて下さい。


http://how-to-inc.com/disney-sea-proposal-6904
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!