アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が小柄でとても華奢な人です。
聞いてみたことはないけど身長は160㎝弱だと思います。そしてすごく痩せていて華奢です。
肩幅や顔や手の大きさが明らかに私より小さいです。
私は身長155㎝、体重47㎏、BWHは85、61、90で、水泳選手だったので肩幅が広くがっちりしていて身長のわりにガタイがいいです。骨太でマッチョで手足も細いとは言えないです。

なので彼氏と出かける時にヒールを履くのはまずいかな、と思うんですが私はふくらはぎがムキムキでペタンコ靴を履くと不格好なので、踵の高い靴を履きたいんです。せめて5㎝ぐらいのヒール。でも彼氏の身長オーバーなんです。

以前、1度だけヒールを履いて行った時は何も言われなかったけど、彼はおとなしいし優しいので、内心では嫌だと思ってても黙ってるのかもしれません。

やっぱりヒールはまずいですか?ムキムキふくらはぎは我慢してペタンコを通すべきですか?
あと、小柄で華奢な男性的にはマッチョな彼女と一緒にいるのは嫌じゃないんでしょうか?

A 回答 (2件)

気心知れない他人では無く、彼氏なんでしょ?


聞いてみたらいいんじゃないかな。

どうしても聞きづらいなら、靴屋さんに一緒に行って、
「どんなのが合うと思う?」
とそれとなくいろいろ履き比べて反応を見るというのもアリかな。
    • good
    • 2

こんばんは‼


私の彼も小さいです!
145だったかな。
ミニモニサイズです。

でも私には好きな格好をしてもらいたいみたいです!
私は162ありますがヒールはきまくってます!

気にされるほうがいやと言ってました。

彼に直接聞いてみて、イヤと言わないなら多分全然思ってないですよ!

それにあなたのことがイヤと思ってたら付き合わないと思います‼

そのままの彼をあなたは受け入れているのですから、彼にもそのままの自分を受け止めてもらっていいと思いますよ❤
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!