プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分で調べた所、四季彩、中禅寺湖金谷ホテル、奥日光高原ホテル、奥日光小西ホテルがありました。
白濁硫黄泉がある宿が希望でペンション、民宿でもかまいません。

後、北千住から東武日光~奥日光湯元まで安く行ける方法や切符があったら教えてください。

なるべく交通費を抑えて行きたいと思っております。

A 回答 (1件)

東武日光をご利用でしたら、「まるごと日光 東武フリーパス 」が良いと思います。


奥日光までのバスも含まれますし、各種特典もあります。
送迎してくれる宿であっても、東武日光の駅から奥日光までの間に東照宮や華厳の滝などの見どころがありますので、立ち寄れるフリーパスの方が利便性があると思います。
http://tabi.tobu.co.jp/ticket/honsen/a02_d.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これなら好きな宿に泊まれるし、観光もたくさん出来ますね。

東武線情報が全く分からなかったので助かりました。

フリーパスの特典と合わせて旅のプランを作ってみようと思います

ありがとうございました

お礼日時:2015/10/02 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!