電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんばんは。僕は建設機械メーカーコマツに働いています。僕は障害を持っているので専用の部署(ビジネスクリエーションセンター)に所属しているのですが、5日の日に災害(怪我)を起こしてしまいました。程度は軽いです。上司が4人いまして、僕は清掃だけの部署にいましてそこの上司に説明を致しました。そして親方に当たる上司に事情を聞かれまして、あいまいな言い訳や答えをしてしまったのです。僕は動揺してきちんと説明が出来なくて全て言い訳にとらえられてけじめとして辞めようと←いまの職場 思っています。災害は2例目で、反省もして気持ちも入れ換えたのですが、上司には通じなく、信用もしてもらえず、次災害出したら契約打ちきりとの勧告を受けました。
表情で判断されてどうすればいいのかこまっています。僕は入社時からその様な態度ばかり出していて改善はしているんですが、上司には伝わらず溝は広がるばかりなんですが改善していきたいと思っているので
障害を持っている僕でも分かるような情報があるなら教えてください。

A 回答 (1件)

ご質問以前に、勤務されている具体的な会社名を、

こんなところで出しては如何なものでしょうね
疑問です。
    • 0