アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Huluでドラマを一時停止してから、option+command+ejectを押してスリープにしました。
それから就寝しましたが、何時間か後に画面は消えたまま音だけ流れてきました。
慌てて立ち上げてパスワードを入力してログイン後、ドラマを止めようと思いましたが、Huluの画面は真っ暗のままだったので、safariのミュートボタンで止めました。
どのような原因が考えられますか。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

option+command+escではないですか?


その場合スリープではなく強制終了の画面が出ると思うのですが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

option+command+ejectです。
開いていたアプリもそのままでした。
Mac OS X Yosemite 10.10.5
Safari 9.0

お礼日時:2015/10/07 16:19

スリープの設定はどうなってますか?


「ネットワークアクセスに寄ってスリープを解除」
のオプションにチェックが入っているのでは?
BluetoothやWIFIなどの接続など何らかの要因で解除される事が有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
チェックが入っていましたので外しました。

お礼日時:2015/10/16 20:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!