マンガでよめる痔のこと・薬のこと

いつもお世話になっております。

引っ越しの折、ソフトバンクからレンタルしていた光BBユニットを紛失しました。
他のプロバイダーと契約したため返却する必要があるのですが、紛失の場合は違約金を支払うことになっているため(18,000円)必死に探しているのですが、引越し後のゴタゴタでまだ片付けも終わっておらず、苦心しております。

そこで・・・オークションで光BBユニットが多数出品されているのですが、これを落札してしれっと返却してもバレないでしょうか?それともシリアルナンバー等でバレてしまうのでしょうか?

A 回答 (2件)

>それは確かですか?

>一般論ではないですか?

信じられないなら
返却先のSoftbankでなので
「オクで購入したBBユニット返却でもOK?]と聞いてみたら?
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

シリアル番号があるからバレます!

※違約金の対象なのか?判断は、返却先のSoftbankでなので
「オクで購入したBBユニットでもOK?]と聞いてみたら?
恐らく、ダメと言われるでしょうね

引っ越しを理由にしているようですが
借りている物の管理が悪いとしか思えない
    • 1
この回答へのお礼

> シリアル番号があるからバレます!

それは確かですか?
一般論ではないですか?