アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方に質問です。元カノから久しぶりに飲みに誘われたらどう思いますか?

高校時代からの関係で、別れてからも関係が悪くなることはなく、5回ほど飲みに行ったりしています。
別れてからは6年ほど経っています。
なお、その際元サヤに戻って一夜だけ…みたいなことは一度もないです。

「久しぶりに飲まない?」と言われたら、都合さえつけば「いいよー」となりますか?

正直なところ、相手の状況次第だとも思いますが、皆様の場合はどう感じるでしょうか?

ご参考として教えていただきたいです。
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

学生時代の仲間や昔の仲間と合う感覚です。


素敵な関係をこのまま続けて下さい。
    • good
    • 1

彼女の現状がどうなのかとかありますが


ご質問者様が抵抗ない限りは
なんでも話せる異性の親友みたいな
感じではないでしょうか…
あっ最近どーしてるかな?話したいなぁと
私は思うタイプです
    • good
    • 0

40代男です。



別れてからも関係が悪くないという人であれば、誘いに乗っています。
連絡や会う頻度はかなり少ないです。会うのは年に1回、連絡は年2回程度。
そのような人が、2人いますが、別れて15~17年くらいになります。

元サヤだとか、一夜限りとかは一切ないし、そういう状況は作りません。
もし、そういうのが見えたらその時点で関係を断ちます。
そうやっていって残ったのが2人って話なんですが。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!