アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。表題の通り、picasaのような画像管理ソフトを探しています。

私はpisacaのwebアルバムを使用していました。
エロ画像を主に保存し、下にいろいろと説明文をつけて保管していました。
が、先日ほとんど消えてしまいました。
原因は不明ですが、いわゆる不適切な物ということで消去されたと考えております。

なので、新しく写真管理のソフトを探していますが、なかなか良い物がありません。
以下のような条件で探しております。
・オンラインストレージでなくても良いので、エロ画像を保存できるもの。
・コメント(説明文)が付けられるもの。画像と一緒に見たいのです。
(pisaca3をダウンロードしてみたのですが、説明文が小さすぎ、大きくすることができません。
画像に直接コメントは入れたくありません)
・できれば無料であれば幸いです。

どうかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

googleもですが、マイクロソフトのOneDriveなども検閲が入ることはその筋では有名です。

個人的に画像等の管理に最適と思うのはFenrirFSです。
http://www.fenrir-inc.com/jp/fenrirfs/

少々変わったソフトなので、DLしたときに同封されているPDFファイル等扱い方をよく読んで使ってください。

使いこなせればすごく便利なソフトです。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
ダウンロードしてみましたが、確かに変わったソフトのように見受けられました。
改めて使ってみようと思います。

素直にPicasa3を使ってみれば?

私の場合はこれが予備ですけど。
「picasaのような画像管理ソフトについ」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

それも方法ではあるのですが、コメント欄が小さくて、もう少し良いものを探していました。

ピカサ3で保存されたデーターが消える?

PC内のピクチャーに残っていませんか?
自動的にピクチャーに残るので、そこまで入り込んで消去できる不正ソフトはないはずです。
    • 0
この回答へのお礼

元々picasaはウェブアルバムだけ使っていました。ある日見てみると大半が削除になっていました。
picasa3自体は元々使っていません。