電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日あげた質問の上司(独裁者)に
またひどいことをされました

私の質問に対し、2回ききましたが
無言で近づいてきたので
怖くて、聞こえないのかと思い
大きい声で強めに◯◯でいいか聞いたんですけど!と言ったら
更につめより
テメー上司にむかってなんだその口の聞き方わ!あっ⁉︎
と言われました

私が黙っていると落ち着いてきたようで
もう2回こちらも説明すると

あぁそれね、これでお願いね
となり業務は遂行できましたが

部屋が隔離されているので
これ以上2人きりになるのが怖いのと
またこのようなことがあった際
証拠として出勤時、やりとりの録音、保存を
してもっと上の上司に相談しようと思います

バレないようにバックに入れて録音したいのですが
(先日携帯でビデオにして試しましたが
充電がすぐになくなってしまうのと
音声がクリアに取れなくて、失敗してしまいました)

そこで長時間もって記録ができ
クリアに録音できるボイスレコーダーがいいかなと
思いまして
詳しい方に教えて頂けたらと思います

宜しくお願いします

質問者からの補足コメント

  • この件のあと出勤したパートさんに
    話したところ、その人は何度もそのような
    脅し⁉︎パワハラをうけていて
    2人きりになるとそうなるようです
    他の部署の人には上司はいい顔するので
    相談できる相手がいなくて諦めてたとの
    ことでした

      補足日時:2015/10/13 19:33
  • 県の労働相談に連絡しました
    やはり証拠があったほうがいいそうなので
    ボイスレコーダー購入しました

      補足日時:2015/10/15 18:20

A 回答 (1件)

http://kakaku.com/item/K0000622965/
1回の充電で86時間録音できます、充電さえすれば1100時間の録音が可能
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます
お礼が遅くなってすみません
急ぎで必要だったので
似たようなもの購入できました

お礼日時:2015/10/15 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!