電子書籍の厳選無料作品が豊富!

教えていただきたいです。
徳島の藍住インターから
徳島の脇町までと、

徳島の川内インターから、
徳島の脇町までの高速道路料金を
どなたか調べていただけませんか?
私も調べまくったのですが、
うまくできなくて、、
他力本願で申し訳ないのですが、、

A 回答 (3件)

藍住ー脇町      1,010円


徳島(川内)ー脇町  1,260円

http://search.w-nexco.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

わー!ありがとうございます。
明日、ETC使わず行くんですが、
その値段になるんですかね?

お礼日時:2015/10/14 12:03

以下のサイトで簡単に調べることが出来ます。


日時を指定するので曜日や時間帯による割引も考慮した値段を出してくれます。ETC割引も。

http://www.driveplaza.com/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!助かりました!

お礼日時:2015/10/14 12:06

http://www.driveplaza.com/dp/SearchQuick;jsessio …
 高速道路 料金で検索して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

ありがとうございます!
明日、ETCなしで高速使って行きます

お礼日時:2015/10/14 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!