電子書籍の厳選無料作品が豊富!

昔好きだった人に告白されたものの、

「部屋を見ないと付き合えない」

と言われたことがあります。

どういった心境なのでしょうか?

A 回答 (5件)

部屋を見て、判断するってことなんですかね。



なんか大分上から目線な気がしますが。。


体目的の可能性もありますね。

以前から質問者様の好意に気づいていて利用しようとしているのかも。

あと、部屋を見てもなんだかんだ指摘されて付き合えない可能性もありますよね。


本当に好きなの?
て正直疑問を感じました。


私だったら、でしたら大丈夫ですって断りたいですが、好きだったならそれも難しいですよね。

とりあえず、付き合ってない人は部屋に入れられませんと言って様子を見てみてはいかがでしょうか。。?
    • good
    • 0

部屋を見たいって転がり込んで体の関係を持ちたいってアピールです。


年齢層がわかりませんが、予測として若いのでお金が無くてホテルにいけないとか。

実家でこのこと行っていたら清潔度を見られているようでちょっと引きますね。
    • good
    • 1

1)単純に、部屋に上がりこむ口実


2)付き合うなら結婚まで考えて、普段の掃除などの技能を見ておきたい。

個人的な意見としては、まずは人の部屋物色するより自分の部屋見せるのが先では?
なんか、結婚したら家政婦としてこき使う気マンマンに感じてちょっちイヤかも、、、
    • good
    • 2

部屋に入れてもらってエッチするための口実なんてゲスな考えをしちゃったけど、おそらく部屋を見れば性格が解るからじゃないかな。


普段からキレイにしているのか、誰か来るからって言って、普段やりなれない掃除とかしたのか、見ればだいたい解る。
    • good
    • 0

潔癖症か、部屋を見れば性格が分かるからか、隙あればヤろうと思っている。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!