プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さん、こんばんは。

セフレについて質問があります。

男は、
時間とお金かかるセフレって作りますか?
例えば仕事に間、わざわざ交通費使って会いに来るとか、プレゼント買ってくるとか。
あと、あまり会えないセフレ(すぐに会えない、何か月1回ぐらい)って、
男にとって、いりますか?

私は彼氏と、遠距離で何か月1回しか会えなくって、
いつも会うとき、彼氏がHしたがるんです(強引ではない、行動でバレバレだけ(笑))。

男が何か月もHしてないなら、溜めるもんって聞いたんですが、
それも原因かもしらないですね…。
友達Aが、「あの人絶対あなたを利用してるよ」って。
友達Bが、「逆に半年も会えてないのに、Hしたくないのは変でしょう?」って。

皆さん、どう思いますか?

A 回答 (2件)

彼氏に一番詳しいのは彼女のあなたで、


何ヶ月に1回も会っていない友達AやBやこのサイトでの男性の一般論のほうが、
彼の本心より予想が離れていると思いますよ。

彼が一般の男と同じなら、あなたは男なら誰だっていい訳で、半年に一度の彼じゃなくても、手近な男でも同じじゃん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
自分はそんなに深く考えてないんですが、
口論してる友達の二人に挟まれて、
もっと人の意見聞くしかないと思った。
dogdayさんの意見借りて、
友達Aを安心させてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/10/17 01:27

>時間とお金かかるセフレって作りますか?


チャンスがあれば作ります。

>いつも会うとき、彼氏がHしたがるんです
セフレではなくても、オトコして普通です。毎日したがる人もいるくらいです。

男の性欲も人によって大きく異なるので一概には言えませんが、性欲が非常に高いので彼氏の気持ちが良くわかります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A