プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてGOOを開こうとすると、「長時間のスクリプトが原因で応答しません」と表示されないのですが、どうすれば解決しますか?

A 回答 (5件)

通信環境が切迫していない限り、自分のところでは無反応になることはない。


(「あなたへのお知らせ」は無反応で何度も呼びだし直すことはあるがw)

一部のアドオンが悪さをしているのかもしれない。
まずはアドオンを使わない状態で様子を見てみよう。
それで改善しないのであれば、
ブラウザ換えてみてはどうでしょう。

自分は基本的にFirefoxを使用している。
アドオンにはAdblock Plusとそのユーティリティ類を導入。
キャッシュはメモリに余裕のあるシステムではRAM Diskに置いている。

Celeron N2807なんて微力なシステムでも普通に動作するのだが、
”inui1”さんの動作環境はどのようなものだろうか。
    • good
    • 0

推奨環境で行って下さい


https://goo.e-srvc.com/app/answers/detail/a_id/4 …

アドオンなりURLフィルターを無効にしてみるのも一つの手かもしれません
    • good
    • 0

とりあえず、OS、ブラウザなどの情報は書いた方がいいです。

    • good
    • 0

”無応答です。

”  
なんて、しょっちゅうだよ。

気にしていたら、このサイトは使えない。

サーバー能力の不足と
システム構築法に難がありそうだね。
    • good
    • 0

ブラウザは何を使用してますか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!