プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガラケーからガラホ(シャープのアクオスK SHF32)に機種変更を考えてますが、北緯・東経の位置情報が表示されるアプリをご存知の方おられましたらお教えください。AUサポートセンターに確認しましたら、本体には表示する機能がなくアプリについても当社のアプリではないので知らないという回答でした。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

いろんなアプリがありますが、「コンパス」が単純明快でいいと思います。


https://play.google.com/store/apps/details?id=ne …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ機種変更していませんが、機種変更しましたらこのアプリを試してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2015/10/27 21:57

帰宅して調べてみましたけど、無いみたいですね。


Googleプレイをある程度みましたが、インストールできたのは、2つか3つ位で、且つ、緯度経度がでるアプリはありませんでした。

但し、有料版は試していません、ごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お手間をおかけしました。参考になりました。

お礼日時:2015/10/27 21:54

色々なアプリがありますが、SHF32にインストール出来るアプリはなかなか有りませんね。



2つくらいインストール出来た物も有りましたが位置情報までは出ない様で。

又、帰宅しても探してみますが、あまり期待は出来ないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!