アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度大阪(梅田)に行く予定です。
美味しいもの、大阪でしか食べれないもの、大阪に最近上陸した食べ物等あれば教えてください!
最近、話題のマックスブレナーには行きました。
スイーツでも何でもいいのでよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

阪神百貨店地価1階のいか焼き


https://www.hanshin-dept.jp/hshonten/floor/floor …
りくろーおじさんのチーズケーキ
http://www.rikuro.co.jp/cheesecake/
なんば551の蓬莱
http://www.551horai.co.jp/
近大の完全養殖クロマグロ料理店のグランフロント大阪店
http://kindaifish.com/

おすすめはこれぐらいでしょうか。
ほかに串カツ屋とかたこ焼き屋もありますけどね。
たこ焼きよりも明石焼き(だしにつけて食べる形式の元祖たまご焼き)のほうが私は好きだったりしますので、私見で悪いのですがたこ焼きは外しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりすみません!
詳しく教えていただいて、ありがとうございました♪
りくろーおじさん、大阪にあるのですね!そこに行ってみようと思います☆
マグロ料理店もとても気になります…♡

お礼日時:2015/10/29 16:00

今、阪神百貨店の一階の食事コーナーはありません、ビルその物ありませんし(西側半分は残っています)


イカ焼きは別の場所で持ち帰り専門店として営業しています

りくろーおじさんのチーズケーキや551の蓬莱は、大阪のあちこちにあるので、珍しくはありません

ただやっぱり551の蓬莱の豚まんは定番ですね
http://www.551horai.co.jp/

喜八洲のみたらしだんごもお勧めです
http://www.kiyasu.jp/contents/syouhin/01.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまいすみません!
ありがとうございます♪551は美味しいですよね☆
りくろーおじさんが大阪にあるとは知らなかったので是非行ってみようと思います☆
イカ焼きのお店も今はないんですね…気になります♡

お礼日時:2015/10/29 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!