プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人前でおならが出そうになったら、あなたならどうする?

質問者からの補足コメント

  • 【合わせて読みたい!】
    おならを我慢するとどうなるのか?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/dfe782aff28 …

      補足日時:2015/10/22 14:45
  • うれしい

    【教えて!gooウォッチからのお題関連記事をリリースしました】

    日頃より『教えて!gooウォッチ編集部からのお題』へのご回答感謝いたします。
    上記のお題と連動した記事をリリースいたしました。ぜひ、ご一読ください。

    人前だけどおならが出そう……あなたならどうする?
    http://oshiete.goo.ne.jp/watch/entry/1af5cc7e1a0 …

      補足日時:2016/05/23 10:44

A 回答 (11件中1~10件)

夫は所構わず・・

    • good
    • 1

NO.1さん。

(笑)あはは!
うちの親父も所かまわずです。
    • good
    • 1

すかしてみます。


すかし損ねた時は知らんぷり。
    • good
    • 3

仕事中、家族以外と食事中なら


排泄とみなしてトイレ

それ以外なら
健康のため、出す

音が気になるなら
すかしっ屁にする

それ以外は随時音出し!

「出物腫れ物ところ嫌わず」
    • good
    • 2

No.3の方に1票!!笑


まったく同じです
    • good
    • 0

ぐっと、肛門閉めて我慢。

人が居ないところまで持って帰ります。
自宅で解放したら、母に家を壊すな❗と怒られました。
    • good
    • 0

状況だったり人によりますが、出したくない状況で座ってる状態なら気づかれないように体を傾けて音の出ないように少しずつ出します。


立ってる際は大きな声とともに出します。
    • good
    • 0

人前では我慢して、いなくなったらする。

お尻の山を左右に開いて穴を開きやすくすると音はしない。
    • good
    • 3

すぐ近くに立っている美人の顔をじっと見つめ続けて出してしまう。

きっと彼女は、みるみる真っ赤になるでしょう。。。と、どこかに書いてありましたが。
    • good
    • 0

取り敢えず、人のいないところでする!


我慢するとガスが溜まって便秘になるし…

緊急時(人前を避けられない場合)は、何か別の大きな音を出して同時に発射し(笑)ごまかす。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!