dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

容量が重くなってたのでiPhoneを初期化して
バックアップして復元したらユーザー辞書全部消えてました
いくつか自分で、調べてやってみたんですが
書類データーオフにしたりキーボードの選択全部オフにして再起動しても

ユーザー辞書復元できなくて
iTunesとiCloudどっちも復元してみたんですが戻ってきませんでした


どうしたら解決できますか?
ユーザー辞書のデーターは消えてないと思うんですが
復元が出来ません
メモはちゃんと残っていたのにユーザー辞書だけ復元が出来ませんでした…

誰か助けてください!お願いします

質問者からの補足コメント

  • いや元々はバックアップしてたので
    容量がないので初期化する前にバックアップはしました
    そして復元をしたらユーザー辞書全部消えてました

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/22 16:44

A 回答 (2件)

>iPhoneを初期化してバックアップして



手順が逆
バックアップしてから初期化です

先に初期化して中身を消したのなら、バックアップは中身の無い状態です
この回答への補足あり
    • good
    • 1

PCと同じ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!