ディーガに録画したビデオをiPhone6sに転送してビデオをiPhoneでみたいと思っています。持ち出し番組を作成するを録画時に設定しておいてUSBで転送しようと思ったのですがこの機器には転送できませんと表示が出ます。
前のAndroidの206SHのときは出来たのですがiPhoneになってからできません。
iPhoneは一旦ディーガからSDカードに落としてパソコン内でiTunes にいれてから同期するしかないのでしょうか?
ご教授お願いします。

質問者からの補足コメント

• ダウンロードしました。
    ただwifiでつないでいるのですが再生できる映像と見れないものがあります。
    これは画質の問題でしょうか?
    しかもムーブが一切できません。

どうしてでしょうか?

A 回答 (1件)

iphoneはDLNAに対応して居ないので、iTunesから転送しても単純には見れません。

DLNA専用アプリにて、iTunesから直接アプリにダウンロードして見る事が出来ます。
参考→http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000639602/SortID=178 …

iTunesではアプリ同期画面の「ファイル共有」から直接アプリに入れて下さい。
また、WIFIストレージなども使える可能性は有ります。
    • 1