電子書籍の厳選無料作品が豊富!

9月請求分の料金が口座の残高不足で9月末と10月15日のどちらも引き落としが出来ていません。

22日現在、ドコモからのSMSも請求ハガキも来ていないのですが、通常はいつ頃届くものなんでしょうか?

このまま何も届かず急に利用停止になるのですか?

ちなみに、引き落としが出来なかったのは今回だけです。

A 回答 (2件)

現在は回線は生きてるんですかね?、


それならば、コンビニで支払いできるようにバーコードが印刷された払い込み請求書が後4~5日で届くと思います、

もし、連絡無く回線利用が切断されたら、お近くのドコモショップへ出向いて店頭で支払えば回復します、

一番は、151へ電話して確認をすれば如何?。
    • good
    • 0

お問い合わせのお電話をするのが一番手っ取り早いかと思います…!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!