アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、職場に気になる人が居るんですがその人とは連絡先を交換して最初だけメール来ましたがそれ以降全くメールが来ません。
疑問系でメールしても来ません。
しびれを切らして本人にメール見たー?と聞いたら忘れてたーと。
本人曰く元々メールが遅いって言ってたんですが。
仕事もその人は夜遅く帰宅するみないなんで疲れてるだけなのかなー?と思ってるんですが。
この恋は脈ナシでしょうか?
仕事中は普通に雑談も混じって会話したり教えてくれたりします。

A 回答 (2件)

気になる存在であれば、忘れたなんて言いません。

いくら仕事が忙しくても。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

そうですね。やはり私は恋愛対象に見られないのかもしれないですね(>_<)

お礼日時:2015/10/23 17:51

現時点では全く脈なしです。


むしろ迷惑かも知れません。
普通の日常に戻りましょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね。
取り敢えず様子見でメールもしないようにします。

お礼日時:2015/10/23 07:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!