アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

購入者様が「コンビニ支払いをしたところ、機械の不具合で不可表示が出て、期限切れになった」とおっしゃっていました。
このようなことは実際

にあり得るのでしょうか?
私はコンビニ支払いはよくしたことがありますが、そのような場面に遭遇したことはありません。

また、その方は過去の取引経験がない方です。

A 回答 (3件)

カードは有効でも、レジのネットの不具合が発生していた可能性もあります。

    • good
    • 0

コンビニ払いの不具合が出たとついこの前ニュースがあった気がしますが、それでしょうか?

    • good
    • 0

ネット取引で守らなければ成らないのは、NETから支払える環境に有る事


NETバンク、NET振込み、クレジットカード等々
出来なきゃ、NET取引はやらない事
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!