アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は女子ですね!
皆から尊敬されるぐらい頼られる様なやさしい人になりたいかな?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    何を続ければ?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/25 13:19

A 回答 (5件)

かわいい女子になりたいです。

小悪魔系の。そして石原さとみちゃんみたいに性格も良さそうならさらにいいです。
    • good
    • 0

人間はもういいよ。

鳥になりたい空を自由に飛びたいです。
    • good
    • 0

こんばんは。



うーん…人間にはなりたくないですね。
第一希望は、ねこです。
そこそこ田舎でそこそこ裕福なお家で愛されて自由に過ごしたいです。

働いて…遊んで…のくりかえしの人間の生活は疲れるんで。
好きな時に寝て、起きて、遊んで、甘えて、食べて、怒って、寝て…ってゆー
ねこの生活に憧れます。

人間なら…男かな。
女の子でも良いですけど、男性より力が弱い分、損する事もあるんでね。
    • good
    • 0

イメージ出来るものには成れるよ

    • good
    • 0

はい そのまま続けてくださいますか?

この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!