アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在iPhone5を使っていますが自分は仕事などでネットを使う事が多く毎月毎月制限に引っかかりネット通信がかなり遅くなります。
制限が、あるのはiPhoneだけなのでしょうか?
他の機種でも制限に引っかかり通信が遅くなるんでしょうか?

A 回答 (3件)

機種ではなく、無線通信サービス全般に言える話ですね



速度を抑えるか、情報量を抑える、或いは追加費用を負担するしかありません

全然足りないのであれば、有線サービスを契約してWIFI通信の比率を上げるとかそういう感じ
    • good
    • 0

パケットの制限はiPhoneだけのものではない。


Android端末やデータ通信端末(ポケットWi-Fi)にもある。
    • good
    • 0

3、5、7ギガとねって契約有りますが


あなたは、どんな契約なのでしよう?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!