プロが教えるわが家の防犯対策術!

ケータイつまらん
最近は毎月毎月、月初めの10日位でインターネットっの制限かかるし、ケータイゲームもろくにできない…
何年もずっとdocomo使ってたけど飽きた…

NTTやしデザインも1番カッコイイし、好きなんだけどねー…

格安スマホってどんな感じなんだろ!今、他者でも全部制限かかるのかな?本当使いづらくなった…画面もすぐ割れるしネットは繋がらんし…
電話かけ放題だけだよ!マシなサービスは!
本当ケータイ退化したもういっその事、固定電話がいいかもね…

質問者からの補足コメント

  • 昔は使い放題でささって使えたなー
    着うた取りまくって鳴らしまくって
    電車の時刻表見たりとか色々使えたのに…
    今は使いまくろうとしたら相当金かかるしねぇ…

      補足日時:2016/09/14 18:13

A 回答 (5件)

> したもういっその事、固定電話がいいかもね


じゃ携帯は止めて固定電話オンリーにしたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

固定電話とか今使ってる人ほとんどいないよ!わら
固定電話なら2000円前後の基本料金だからね♬新しく契約しなきゃ♡

お礼日時:2016/09/14 18:15

2ギガ契約だよ。

WIFIルーター持ちで12ギガにしている。これで制限かからないな。固定電話ね。家にいるときは使うよ。
    • good
    • 0

どこでも使い過ぎは制限かかりますよ。



docomoなら「スピードモード」「1GB追加オプション」を利用すればよいでしょう。
スピードモードに設定すれば1GBずつ1000円追加でずっと高速通信。
無制限は青天井ですので怖いですが、10GB迄に設定しておけばよいでしょう。
今5GBぐらいのプランで10日使えるなら、追加1万円10GBで30日ぐらい利用できるかと思います。
https://www.nttdocomo.co.jp/charge/new_plan/bill …

ゲームを長時間プレイしたいなら、自宅に有線回線引いてWifi利用するのも良いでしょう。
アプリの更新などもWifiで利用できるようになるので、自宅外での高速データ通信で使える量がかなり確保できます。
追加で高速データ通信量購入するのとどちらがお得なるかは微妙です。


固定電は話し放題のサービスは無いと思われますので、下手をすると通話料金が馬鹿になりなくなる可能性があります。
    • good
    • 0

自宅でインターネットを契約し、WIFIに繋いだら少なくても自宅では使い放題になりますよ。

    • good
    • 0

Wi-Fi使えよ。


制限があるってわかってるのに何で工夫をしないのか?
食べ放題に来て、ゆっくり食べて、時間制限が来たのに「まだ全然食ってねえよ!!もっと食わせろ!!」って意味わからないダダこねてる人と同じですよ。
ガラスのコップ割って、「これ割れやすいんだけど!」わざわざ言います?w割れてしまうようなことをしたほうが悪いんです。
Softbankに文句があるならわかりますが、Docomoならまだまだ良心的でしょう

その速さで制限がかかるってことはYouTubeとかをよく見るかたくさんアプリをダウンロードしてるかのどっちかですか?
そういう時はWi-Fiつなげるとか工夫をしましょう。
ケータイって言葉を使うってことは中高生ではないと思いますが。(今どきの子でもまだ使う?)
いい年してくだらない文句言ってますね

あなたがもし格安Simにしても「回線速度遅い!」とかまたいちゃもんつけそうですねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!