dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タブレットだけwifi接続できない
GALAXY SC-01Eだけ接続できないです
パソコンやスマホは接続出来てます
機種は機種はAterm WR8165Nです。
パスワード入力を2種類しても駄目です
[保存済み WPA/WPA2で保護]とでるだけです 接続をタップしてもこの繰り返しです。QRコード読み取りはタブレットにインターネット環境がないので使えません
色々調べてるのですが、解決策が見つかりません。
ここだと、詳しい方がいるかと思い質問しました。

A 回答 (3件)

GALAXY Tab 7.7 Plus SC-01E の取扱説明書 Page.92~93 に



Wi-Fi接続に関する項目が記載されており

「ネットワークのパスワードを変更するには」

を試すのが正攻法かと考えます
    • good
    • 5

SSIDを表示しない設定にしていると、正しく接続出来ないものがあります。


Wi-Fiを取得しているものでも発生しますので
SSIDを表示するようにする。

パソコン、携帯電話、プリンターなりの他のクライアント端末の電源を切るなりしてから、接続を確認するのがよいでしょう
    • good
    • 0

パソコンやスマホの電源を落とした状態で設定しても繋がりませんか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!