dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

外でネットが繋がらない!

質問者からの補足コメント

  • 教えてください

      補足日時:2017/08/01 13:22

A 回答 (5件)

契約がなればモバイル通信は出来ません



使用している端末型番、契約しているキャリア

といった基本的な情報開示すらできないなら

こんな所を頼らず 公式サポートを頼るのが筋です
    • good
    • 1

スタバ行け

    • good
    • 0

情報なさすぎ。

wifiのことか、それともwifiなしでもってことか。
そもそも契約はしているのか。
    • good
    • 0

それがYモバイル (^_^;



アンテナ立っていますか?立っていなかったら立つ場所に移動してください
    • good
    • 0

FreeWi-Fiの事ですか?それならポケットWi-Fiを使うといつでも何処でも使えますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!