dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

wimaxを持っていてつい最近気づいたのですが、「端末情報」画面に表示される電話番号が知らない番号なんです。
ちなみにこの端末を落としたり失くしたりしたことはなく、契約時からずっと肌身離さず持っていましたので他人のと入れ違ったとは考えにくいです。
しかもSSDI情報も契約後にすぐ使用開始したものなので自分のもののはずです。

こんなことってあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ポケットWIーFIには携帯電話の回線を利用する都合上、電話番号が初めから割り当てられています。


その番号はそのための番号ではありませんか?
契約関連の書類に番号が記載されているはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そういうことなんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/10/25 23:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!