dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、最近知り合った男性と初めて2人きりでご飯を食べに行き、その後成り行きで?ホテルに行きました。
ご飯食べてる際も緊張と不安であまり喋れず、多分相手がつまらなかっただろうと思ってます。そんな素振りがあったわけではなく、あくまで私の意見ですが。
そもそもホテルに連れていかれた時点で脈無しかとも思ってますが、他人から見てどうなのか知りたいです。
帰った後、お礼のメールと喋れなかったことの謝罪、また会えたら良いですねというようなLINEを送りました。
すると「こちらこそ!全然気にしないで下さい!機会があればぜひ!」的な返信でした(^_^;
私としては「機会があれば」の言葉が「もうあなたには会う気は無い」という思いのこもった社交辞令に聞こえてしまって…。私がネガティブなんでしょうか?
恋愛に奥手なせいであまり恋愛経験がありません。
どうか皆さんのお力をお借しください!

A 回答 (4件)

初めて二人きりで会ったばかりなのに、何故そんなに簡単にホテルについて行ったり、身体を許すのか?まずそこが問題ですよ。



社交辞令と言うよりは、彼にとっては付き合っていないけど、ご飯に一緒に行けば身体を許してくれる美味しい関係なわけです。なので積極的に声をかけたり、彼女にする気はないけど、「機会があればぜひ」『またセックスしたい』なのです。

男性は本当に大事に思う、好きな人に初めてのデートから、まして告白もなしに身体を求めることはありません。
もっと自分を大事にしてください。
そして、そんな風に初めてのご飯からホテルに誘って来たり、身体の関係を迫るような男はろくな男じゃない、ということも覚えておいた方がよいですよ。
    • good
    • 4

質問者様のことが好きなのであれば、大切にしたいと思うでしょうから、残念ながら数回会ったくらいで体の関係を求めるのは脈アリとは言い切れないと思います。

    • good
    • 1

何故簡単にホテルについて行くのでしょう?誘う方も誘う方ですが、


誰にもさせる子だと思われたのでは?そんな子を彼女にしないでしょう?
    • good
    • 0

社交辞令だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A