アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カインズホームPBの鉄のサプリメントを飲み始めた日から体調が悪いです。
めまいと動悸です。
過剰摂取は怖いので目安の半分しか飲んでいません。
体に合わないことってあるんでしょうか?
たまたま体調の悪い時期だったのかもしれないですが、飲んだ夜から朝にかけて体調が悪いので。

A 回答 (3件)

薬のビンにも記載されいる事を、是非お守り下さいませ

    • good
    • 1

それが直接の原因になっているのかどうかも含めて、きちんと医者に診察を受け診断されないといけません。


ここであなたの文章で何がわかることもありませんので、ぜひ病院へ行かれてくださいね。
    • good
    • 0

サプリを辞めてみて症状が改善するならばサプリが原因かと。


その場合は病院等に行く必要はありません。

サプリは臨床試験を行う薬とは違いますし、あくまでも健康補助食品ですから、下手な摂取は反って害です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!