人生最悪の忘れ物

アメリカでめちゃくちゃ売れてるということですが、どうなんですかこれ?

A 回答 (1件)

プロアクティブですが、僕の周りの外国人の友達からはとても評判がいいです。

ただ、顔中ニキビだらけの場合はね、と言ってました。日本で発売されているものは、日本人の肌に合うよう改良されているみたいですが、毛穴に詰まった油分を取り除き、肌を乾燥させてニキビをケアする為、刺激が強いようなことを聞きました。自分もニキビに悩んでいて、購入しようか迷ったのですが、未だ未挑戦です。よくテレビショッピングで60日間返品保障と言っていますが、実際、合わなかった場合、オペレーターに何点か質問されて、その後返品用封筒が送られて来るようです。システム的には安心かと。テレビや広告で流れているものは、具体的なもので、詳しいことには触れていないことも多いと思うので、一度ガシーレンカー(販売元)に問い合わせてみてはいかがですか?ホームページもあると思うので。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
一度、聞いてみます