アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windowsメールが起動できなくなってしまったのですが、
これまで受信したメールや下書きに保存したメールを移行する方法はありませんか?
やはり起動ができない状態だと無理でしょうか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

VistaのWindowsメールは

C:¥Users¥ユーザー名¥AppData¥Local¥Microsoft¥Windows Mail
にすべてのメールデータがありますので、フォルダをまるごとバックアップしておけば、
Outlook2007以降、Windows Live メール2009以降などの上から直接インポートができます。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バックアップはWindowsメールにログインができない状態でもできますか?
メールのバックアップをしようと調べてみたのですが、ログインしてからバックアップを取る方法しか見つけることができませんでした。

>バックアップはWindowsメールにログインができない状態でもできますか?

私が知っているWindowsメールはVistaのみに付属するメールソフトのことです。
このメールソフトはローカルにインストールされた形で動作するものなので、何かにログインする必要はありません。

どんなWindowsメールのお話しでしょうか。
また表示されるメッセージを正確に補記しましょう。ログインではなくログオンならまた対処も変わるのです。
    • 0