電子書籍の厳選無料作品が豊富!

USBが反応しません!どうしたら良いのでしょうか?Windows10です。よろしくお願いします!「ディレクトリ名が無効です」と表示されます。

質問者からの補足コメント

  • パソコン自体にはUSBが挿入されていることは認識されるのですがそこから中のデータが開けません。

      補足日時:2015/11/01 14:40

A 回答 (4件)

USBって、マウス、キーボード、プリンター、スキャナー、USBフラッシュメモリ、カードリーダー、外付けHDD、USB無線LANアダプタなどなど多数あります。


もっと具体的に記載しなければ他人には分かりません。

フラッシュメモリやカードリーダーやHDDなら、ディスクの管理で領域などが認識しているのか。また、パスが与えられているのか確認して下さい
    • good
    • 0

USBメモリのデータ破損


USBメモリの故障
パソコンのUSB基盤の故障
パソコンのOSの問題

これらのうちの
どれか

順番に
切り分けるべし
    • good
    • 1

どのusb.だか 差し替えられるものなら そうしてみましょう


スティックは御用心 でも認識されていないのなら 外せるかもだけれど不明
その機器の不具合なのか 風10のせいなのか・・
    • good
    • 0

もう少し詳しく

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!