アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

テレビで、キャラメルコーンに入っているピーナッツは何かの理由があって入れてあると聞いた気がするんですが、知っている方がいらっしゃったら詳しく教えてください!

A 回答 (2件)

No.1の方の回答のとおりです。

最近は小袋にもピーナッツが入りました。
    • good
    • 0

ピーナッツを一番上に入れて、輸送している間にだんだんピーナッツが底のほうへ落ちていき、それでピーナッツのほのかな塩加減がバランスよく全体に広がり、キャラメルコーンを食べたときに飽きがこない。

 とのことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。すっきりしました。

お礼日時:2004/06/30 15:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!