アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピーナッツ 食べすぎ

ピーナッツを食べすぎるとどうなりますか?糖尿病になるなど具体的に教えてください。骨のように痩せてるので暇な時に食べてカロリーを稼ごうと思ってます。どんな食べ物でも食べ過ぎは良くないという回答は結構です。

A 回答 (5件)

アレルギーの専門医からアナフィラキシーはピーナッツが原因に


なることが多いと聞きました、孫が救急で運ばれたときに聞かれ
ました。
アナフィラキシーは滅多にならないのでアレルギーがないなら心配
いらないでしょう。
    • good
    • 0

医者ではないですが、似たような経験で



血管が詰まりやすくなり、痛くなる可能性はあると思います。

よく、サラダが良いといいますが、脂分はその逆なんでしょう。運動次第でもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

血管が詰まるって結構怖く無いですか?

お礼日時:2022/07/01 00:04

毎日食べています。


食べ始めるとなかなか止まらず気を付けてはいますが、今のところ何の影響もありません。
毎日食べるようになって、便秘しないような良いことはあります。
良くないとすると、もしかすると食べすぎてアレルギーになるかもしれない心配くらいでしょうか?
    • good
    • 0

お金が減る

    • good
    • 0

ピーナツは油分が多いので沢山食べるとニキビがでるのでは。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!