電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも変な人にからまれてケチョンケチョンにされます。

すぐ大声で叫ぶし、掴まれると謝っても離してくれないし

終いには暴力だし

裁判をしてケチョンケチョン返ししたこともあります。

そういう人って痛いとこ突かれると裁判官にも攻撃的だし

裁判官に怒られてもまだ攻撃的です。

こういう人が寄ってくるのは何故ですか?

のび太みたいに逃げ足を鍛えるしかないんですか?

僕が警察官なら検挙率高いですよね。

警察官にはなりたくありませんが

僕に警察権をください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみにこういう車をパトカーにしてくれたらすぐ応募します。

    「変な人にからまれやすいのは何故ですか?」の補足画像1
      補足日時:2015/11/01 22:44
  • HAPPY

    やっぱ僕のパトはフェラーリでもポルシェでも捕まえられるようにハイパワーのレース仕様ですよね?

    「変な人にからまれやすいのは何故ですか?」の補足画像2
      補足日時:2015/11/02 00:07

A 回答 (5件)

「類は友を呼ぶ」って言いますよね。


似たようなものが引き寄せあうのは一つの法則です。
相反する者同士も引き寄せあいます。
これも法則です。関わり合いの深い人は自分と同類の人
と言う事になります。
    • good
    • 1

あなたが変な人に対して反応するからです。


かかわりたいと思っているからです。
深層心理ではそう思っています。

まじめな問題なのに上記のような車を話題にすることは
1.まじめに考えていないようで変に思える。
2.ふざけているように思える。

きっと何かあなた自身の中にその答えがあります。
胸に手を当てて明日一日どこにも出かけずじっくり考えてみてはどうでしょうか。
答えはあなたしかわかりません。
    • good
    • 0

「そういう人って痛いとこ突かれると裁判官にも攻撃的だし 裁判官に怒られてもまだ攻撃的です」


→時々いますね。
このサイトにも時々登場しますよ。
「こういう人が寄ってくるのは何故ですか?」
→多分、あなたが目立つのかもしれせんね。
    • good
    • 0

>こういう人が寄ってくるのは何故ですか?



類は友を呼ぶ…同じ雰囲気や行動そして考え方等を持っていると自然に同種の人間が集まってきます。ご質問者様は、学生さんでしょうか? 裁判・警察官・検挙率等の言葉を使っているので小学低学年ではなさそうですが、高校生では、こんな質問文は書きそうにありません。大人が、こんな質問文を書くようにも思えません。

絡まれるのは、絡まれるようなスキが貴方にあるのです。
その様な人を呼び込む雰囲気を持っているのです。

貴方のお父さんを思い浮かべてください、大人なら”からまれれば”それなりの対応をしますよね。もし家族が危険になる可能性があるのなら、刺し違えるだけの覚悟をもって徹底的に反撃します。

”のび太”、”逃げ足を鍛える”…等…小学生のような言葉や発想…親もしくは誰かの庇護のもとに生きている貴方には、まだその力がまったく足りないのだと思いますよ。

勘違いしないで下さいね。周りに睨みを利かせるのではありませんよ。貴方がもう少し大人になり、大人の考え方と対応ができるようになれば、自然と絡まれる事は少なくなってきます。
    • good
    • 5

変な人にからまれやすいのは何故ですか?



・客観的に推測すると、あなたの要領が悪い、人当たりが悪い のではないですか?
なんでも人のせいにする。自分が本当は悪いのに。
医者ではないから断定できませんが、アスベルガーとか被害妄想とか。さらには双極とか。
メンタルの先生に診てもらったほうが良いと思います。
診てもらっているのならば、薬があっていないのかも。
あなたの文章の書き方にある種の心身に問題があるようなオーラを感じます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これらの言葉を読んでください。

http://www.fesh.jp/detail_8391.html

この言葉の裏にある深い意味がわかりますか
    • good
    • 4
この回答へのお礼

コピペやめてください。

お礼日時:2015/11/01 22:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!