プロが教えるわが家の防犯対策術!

米国フロリダ州マイアミの法廷で
対面した裁判官♀と
被告♂、2人は中学校の同級生だった。

裁判官は「あなたは、ノーチラス中学校出身ですか?」
被告は「なんてことだ!」と・・・



 そこで、質問!
もし、アナタが裁判官(被告)だとしたら
何と言いますか?


裁判官「○○○」(アナタの回答を書いて下さい。


裁判官「あなたは、○○○中学校出身ですか?」
被告「○○○」(アナタの回答を書いて下さい。

A 回答 (3件)

1.「罪状は、痴漢ですか、強姦、それとも他にも何かやりましたか」


2.あなたは、私立一流中学校出身ですか?
被告「いえ、その、、」
「はっきりと答えなさい」
被告「いえ、途中で三流校へ転校、そうだよ。あんたが教師に告げ口したからだよ」
    • good
    • 1


裁判官「どっかで見た名前だな…」
被告「裁判官の名前…てめぇ」


被告「散々オレのこといじめておいて裁判官だと? ふざけるな!!!!!!」
当時の罪状をまくし立てる。


私が中学の頃、女子グループからいじめられてたことがあります。
腕力に訴えるわけにも行かず口では勝てず、教師は無視しろの一点張り。
でも真相知らん人らは彼女らを真面目な子と認識してたんですよね…。
この報道の映像、私を嘲る女子の表情にそっくりなんです。
    • good
    • 1


裁判官「相変わらず、何もやっていないのね。あなたみたいな人を見ていると、こっちが腹が立ってくる。何かやらないから、変な風になる。何かやれ!(働け!戦え!)」


裁判官「あなたは、○○○中学校出身ですか?」
被告「・・・・・。あー、また、お前か(涙) いい加減、その性格、何とかしろよ・・・・(T-T)」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!