プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏のことで、悩んでいます。

私の彼氏なのですが、
やさしくて、本当にいい彼氏なんですが
本当に変態で……重いというか……(;_;)

毎日毎日
「おっぱいみせてーー」とか
「写真撮って送ってー!」とか
会話の9割がそういう話と言っても
過言ではないです。

彼氏のことが嫌いなわけではないのですが
私はもともとそういうのが好きじゃないし……

しかも、彼はべたべたするのが好きなんですが
私はあまり好きではありません

たまたまメールに絵文字をつけなかったら
「怒ってる?」
って聞いてくるし……

もっと、気軽に
友達の延長みたいな感じで
楽に付き合いたいんです
でも、それをきっぱり言って
直るようなタイプの人でもなく……

正直いって、しんどいです。
毎日の「大好き」
とか……
重荷になって、勉強も頭に入りません

どうしたらいいですか?

受験もあるし、別れた方が、いいのでしょうか……。

A 回答 (4件)

「気軽に友達の延長みたいな感じで楽に付き合いたい」って言ってる、当の本人が実践出来ていないように思えますが。



はっきり「変態。あたしそういうの好きじゃないの。ベタベタするな。好きとかいちいち面倒臭い。」って言えばいいんですよ。それが「気軽で楽な関係」って言うんです。
言っても直らないってのなら、殴るとか、弱みにつけ込んで脅すとかすればいいんです。そういうことが後腐れなく気軽に出来るのが「友達みたいな関係」って言うんです。少なくとも相手のペースも遠慮も無くガツガツ攻め込んでくる彼なんですから、遠慮は無用ですよ。

それを望んでいるyuzusora5180さんさえ意思表示出来ないのなら、彼も今の流れをやめるのは無理です。「気軽に友達の延長みたいな感じで楽に付き合う」なんて期待しない方がいいでしょう。別れた方がいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうに、その通りです
私にもたくさん悪いところがありました
実践しないと、なにもはじまりませんし……
別れることも視野に入れつつ、2人で話し合ってみます。

お礼日時:2015/11/03 00:21

別れた方がいいかもしれないですね。


彼氏は中々重い人のようですし、あなたが辛いと思っていますし。
何より受験は大事ですよ。
まだこれからいい出会いはありますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

受験を言い訳にはしたくないのですが……
やっぱりそうですよね。
ご回答有難うございます!

お礼日時:2015/11/03 00:22

別れたければ 別れますか


なるようになるさ・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いちど、ふたりでしっかり
話し合ってみます。

お礼日時:2015/11/03 00:20

「きっぱり言って直るようなタイプの人でもなく」というのなら、別れた方が良いですね。



あなたのことをまったく考えていない自己中です。

このままでは、あなたが潰れるだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1回きっぱり言ったのですけど、
全く懲りなくて……
やっぱり別れることも
視野に入れてみます。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/03 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!