性格いい人が優勝

怒られた後に口から胸にかけてすごくムカムカするんですがなんでですか?

あと自分が悪いことしたのはわかってるけど怒られてイライラしませんか⁇笑
あと怒られてるところがズレてるのもイライラしませんか⁇笑

A 回答 (2件)

胃酸の分泌過剰。

どこかでストレス発散しないと、そのまま胃潰瘍や胃穿孔になりますよ。
    • good
    • 0

〈怒られた後に口から胸にかけてすごくムカムカするんですがなんでですか?



言い返してやりたいと思うから。

〈自分が悪いことしたのはわかってるけど怒られてイライラしませんか⁇

します。

〈怒られてるところがズレてるのもイライラしませんか⁇

します。

怒る側が、人格的に100%完璧ということはあり得ません。

ほかの場面で、他人に批判されるようなミスを犯す可能性は大いにあります。

要は、怒る資格など無いのです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!