洗濯機の水道でご相談させてください。
水道用コンセントシンプレット(三栄V960LUー3)を使用して10年位になります。
レバーの閉会ができなくなりました。もともと水量が少ないと感じていたのですが、
高圧洗浄機を取り付けて使用したところ、洗濯用の給水ホースの抜け防止のジョイントがかけてしまいました。
それでも給水ホースは取り付けられますが、給水量がさらに減りました。蛇口を↑に持ちあげると
水量が増えます。洗濯機を設置した時にニップルに金属のつばのようなものが付いてましたが、設置業者が必要ないと持ち帰ってしまいました。現在は樹脂のつばは付いてます。そのせいもありますか?
できれば自分で直せればと思います。詳しい方のお知恵を拝借できればと思いますので
よろしくお願します。

「水道用コンセント 動かない 水流少ない」の質問画像

A 回答 (1件)

マンションなら、管理会社の連絡しましょう。

• 0