アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

告白したほうがいいのかな?
相手彼女いるけど
彼女のこと全然話さないんですよね

質問者からの補足コメント

  • 3年待ちました

      補足日時:2015/11/07 23:47

A 回答 (3件)

普通は、別の女の子には、彼女のこと、話さないでしょう。


あなたは、いっしょにいる時に、彼女の話をされたら、いやでしょう。
いや、別に、好きな人でなくても、
人ののろけ話って、他人は、そう聞きたくないですよ。
それがわかってるから、彼は、彼女のことを話さないんだと思います。

もし彼が、あなたに、気のある素振りを見せているなら、
彼女のことを話さない理由が、ちょっと変わってきますが。
「告白したほうが・・・」と思うということは、
もしかしてそうなのかしら。
そうなら、彼女ととの関係が冷めてきているのか、
彼女とはそのままで、あなたとも遊びたいのか。(人間性が・・・)
はっきりさせたいなら、思い切って告白するか、
あなたの方から彼女のことを訊いてみては?
    • good
    • 0

こんばんは。


状況とか相手とか年齢とか何もわかりませんけど、3年経っても同じ恋人と続いているのなら、玉砕覚悟で告白してしまっては?
それなら気持ちの整理もつくし、次に進めると思います。
    • good
    • 0

身を持って捧げるか?


諦めるか?
無言で待つか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!