dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えて下さい

A 回答 (3件)

Are you here?


あなたはここにいますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このまえ外国の人が街を歩きながら言ってたんですけどそういう意味だったんですね

お礼日時:2015/11/08 16:16

おぃ 俺の話 聞いてる?


みたいな感じ。
あんた、心がここにあるの?
みたいな。
    • good
    • 1

あのさ、質問してんだけど?きいてる?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!